totoBig@サッカーの宝くじ! > コラム > ビッグで6億円が3口

コラム

ビッグで6億円が3口

サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは18日、第457回のビッグで1等6億円が3口出たと発表した。6億円の当せん金は通算96口となった。繰越金は67億3835万8923円。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/417374/

「当たった」って、言ってみたい。

<<totoBIGとは | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | 今回も、ビッグで6億円が1口>>

この記事へのコメント

  • キュウゥって締めつけんの!汗
  • 2010年08月05日 05:39

  • お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
    入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

    ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
    もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
    http://YumenoKuni.net/gogo/s35u2ux/
  • こんなんでいいのかよ!?w
  • 2010年08月18日 06:17

  • 初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://bit.ly/aPhl8T

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  • 俺って美味しいのかなw
  • 2010年09月08日 06:12

  • ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
    ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

    ていうかこんなんでお金もらえるなら、
    もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
    http://jaka.subekarazu.com/7msi0a3/
  • ローションでニュルニュル!
  • 2010年09月26日 03:38

  • 7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
    ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

    スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
    http://SNAPKNAP.com/yes/xgfj59v/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

