totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 特約 > toto特約店の当選割合

totoBIG 特約

toto特約店の当選割合

totoBIG購入方法には、インターネット販売、コンビニエンス店舗での購入、
特約店での購入の3つの種類があります。

それぞれ、販売時間などが違います。その中でも特約店というのが少しわかりにくいですが、ジャスコやホームセンターなどの外に小さい宝くじ売り場がありませんか?

あのようなものを特約店といいます。(お店の中のカウンターで販売しているところもあります。)そのため、買い物の途中などに利用する機会が多いのではないでしょうか?

毎回、totoBIGを何口購入するぞと決められて特約店で購入する方もいれば、
たまたま買い物のついでに購入なんて人も多いかと思います。

totoBIGは最大1等6億円が当たるので、ついでにたまたま買って当選したら
とてもうれしいかもしれませんね。

また、2007年の1等当選店舗は31件中およそ半分の14件が特約店での
購入が当選しています。

実は、購入システムのトラブルで一時的にコンビニエンスストアでもtoto販売が
中止になってはいたのですが、それでも半分の当選が出ているのは事実です。

購入は特約店でしたほうが確率は高そうですね。

<<totoBIGの買い方 | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGのバラ買いを攻略しよう!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。