totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIGとは > totoBIGとは??

totoBIGとは

totoBIGとは??

totoBIGがなんなのかよく分からない方の為に、totoBIGについてご説明したいと思います。
totoBIGとは、サッカーくじのことです。

totoBIGのサッカーくじは、1口300円で販売されていて、キャリーオーバー時の1等当選金上限は
なんと6億円にもなります。

totoBIGの出目はコンピューターによるランダムで決められています。
totoBIGとは言っても、本当の正式名称は、totoがつかずにBIGになります。
販売店はファミリーマート、ローソン、特約店。
totoBIGは、イーバンクで口座を持つとネットでも購入することが出来ます。

totoBIGとは14コの数字のうち、すべての数字が一致すると、1等となり、
14コの数字のうち、1コ外れると、2等になります。
2コ外れると3等になり、3コ外れると4等になります。

totoBIGとは去年、2007年シーズン、6億円は14本、
1等は31本を記録しました。totoBIGの当選確率としては、
1等が約、480万分の1。
そして2等が約、17万分の1。3等が約1万3000分の1の当選確率
となっております。

totoBIGの当選実績は、totoBIGのサイトで確認することが可能です。

私もtotoBIGとは何なのか最近知りましたが、なかなか魅力的なサッカーくじです。
通常は1等最高3億円ですが、キャリーオーバー時は6億円。
また当せん金額は、売上金額や当せん口数によって変動するのが、totoBIGの特徴です。

totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGで1等が出た特約店>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。