totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIGとは > totoBIGとは

totoBIGとは

totoBIGとは

totoBIGとはキャリーオーバーが多くて人気のサッカーくじですが、
日本スポーツ振興センターが、スポーツ振興くじtotoBIGの次回繰越金がなんと初めて65億円を超え、
史上最高の65億1902万8080円となっことを発表しました。

totoBIGの繰越金が史上最高になったことについては、
「売上が減っていたのになんか不自然」
「購買意欲を煽る為に設定されているような気がする」
と首をかしげる人もいれば、
「65億?もうそんなに?」
と喜ぶ人もいます。意見は二つに別れてしまいますが、
配当金の低さに不満を抱く人の方が多いようです。

そんな中totoBIGは、キャリーオーバーの額の大きさに魅せられた人が、
どんどん購入し、過去最高の売上を更新しているようです。

いつも話題のタネになるtotoBIGとは、日本国民の夢を握っています。
totoBIGはなんかあやしい、裏工作がありそうだ、とは言っても、
実際キャリーオーバーの当選を夢見て過去最高の売上を出しているのです。

このキャリーオーバー中の1位に当選した人は一夜にして
億万長者になるのですが、もし、自分がtotoBIGの1位を当選したら・・・
と考えるとついつい眠れなくなってしまうのです。

totoBIGとは、もともと宝くじの要素の強いくじでしたが、
繰越金がなくなると、売上が落ちてしまうのは、運営側としては
問題ですね。

<<驚異totoBIGの販売 | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | ビッグで6億円が3口>>

この記事へのコメント

  • 初モノうまっ!
  • 2009年10月13日 02:33

  • キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
    つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
    しかも初めての子が多いしなwwwww
    おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

    http://beem.bolar.net/41dlc58/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月18日 05:47

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://bee.subekarazu.com/c8es568/
  • ノリスケ
  • 2009年10月24日 13:32

  • うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

    トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
    なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

    とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    http://Mao.acmahsjfms.com/1kywjc1/
  • くりおな
  • 2009年11月01日 02:21

  • 今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/0u-t1j3/
    マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
  • ぷーやん
  • 2009年11月04日 03:49

  • 昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

    舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
    デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
    当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

    てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
    俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

    http://Tao.Chala-head.com/hp4h5yq/
  • ヌル岡ヌル蔵
  • 2009年11月07日 03:28

  • ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
    ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
    むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

    ・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
    これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
    http://mono.twwitta.net/u180c4s/
  • ダイナマイト五郎
  • 2009年11月14日 10:47

  • ギェピーーーー!!!!!!!!!
    セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://toma.hun-kun.net/ov9eqq-/
  • あっぱっぱー
  • 2009年11月24日 05:23

  • くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
    ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
    クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

    とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
    あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
    http://thEbiGmonItoR.net/sub/-l-vs9p/
  • 谷口さん
  • 2009年12月01日 15:21

  • ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
    ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
    ↓↓
    http://moMOriNgo.net/tell/p27bdrp/
  • グァバ
  • 2009年12月03日 09:56

  • 社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
    俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

    しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
    「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

    http://dan.okamikakushi.net/5sme1zs/
  • ヘタレ将軍
  • 2009年12月06日 08:25

  • 30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
    この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

    「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
    つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
    ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

    http://NNstarterpp.net/port/sfgjqma/
  • じましろう
  • 2009年12月12日 07:05

  • 下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

    おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

    発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

    こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

    http://mav.bnpnstore.com/xfe53je/
  • もっちゃん
  • 2009年12月22日 08:05

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://backblack.net/tera/vwuqhoi/
  • 健一
  • 2009年12月26日 08:40

  • http://esp.cucuple.net/x5twypb/
    ↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

    ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
    ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

    つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
  • ジョナさん
  • 2009年12月31日 09:27

  • 目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
    気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

    てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
    ↓↓↓↓↓↓
    http://yes.xiexiexie.net/nobbtt3/
  • 小野寺
  • 2010年01月08日 04:23

  • あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
    おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
    その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
    http://que.momoringo.net/nw-lp5c/
  • 原口ひろし
  • 2010年01月09日 21:25

  • まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://backblack.net/ana/ecg1x69/
  • パンダおやじ
  • 2010年01月19日 06:45

  • 初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
    どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
    オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

    しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://grieh.net/abs/7r3az48/
  • 正太郎
  • 2010年01月23日 13:21

  • ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
    つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

    「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
    もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://kamerock.net/bam/zacl1k0/
  • ファンキー師匠
  • 2010年02月02日 03:51

  • いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://ino.buta-infr.net/lhmqbe-/
  • どんでん
  • 2010年02月04日 07:04

  • にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
    こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/fgzeiot/
  • ぶり大根
  • 2010年02月09日 03:43

  • 消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

    いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
    しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

    とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
    http://sexnetcafe.net/kit/jd4zdqh/
  • へべれけ
  • 2010年03月02日 04:05

  • ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
    つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
    http://onafriends.net/taman/m-l6192/
  • ぺろぺろぺろぺろw
  • 2010年03月18日 04:45

  • あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
    精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.chibatetsuya.com/hgec2f9/
  • 14歳も年下なのに(笑)
  • 2010年04月03日 06:12

  • 35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
    おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/lhej2mo/
  • 住む世界が違いすぎる・・・
  • 2010年04月17日 05:19

  • 1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
    次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
    http://eden.d-ash.net/je1gdkq/
  • おてぃ-んぽ買い取りMAX!
  • 2010年04月22日 05:47

  • おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
    http://edo.kwskkkst.net/jdtsq59/

    しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
    そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
  • こんな初Hってあり?笑
  • 2010年05月01日 04:02

  • 8万で童★貞買ってもらったぜ!!
    しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
    てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
    http://kasira-d.net/jam/o1fc7nd/
  • プロ顔負けのテクwww
  • 2010年05月08日 04:29

  • さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの感触!?ってぐらいフェ○チオ上手かったぞ!!
    精/汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
    http://chit.iphone5.net/d--yjvp/
    それにしても精/子出しすぎてまだ金/玉がイテェwwwww
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 04:08

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月20日 07:52

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/dby-o3q/
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 03:45

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://oqx2lfe.fusa.yahoosearch.me/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

