totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIGとは > totoBIGの人気の秘密とは

totoBIGとは

totoBIGの人気の秘密とは

totoBIGの人気の秘密とは、いったいどこにあるのでしょう?totoBIGの
人気の秘密について、いろいろと考えてみました。

totoBIGの人気の秘密とはずばり、「数字の予想をしないこと」なのではないかと思います。
数字を予測できないから楽しいのでは?というのが私の考えです。

また、totoBIGはキャリーオーバーで1等当選者がいないと
繰越金がどんどん増えていく仕組みですので、繰越金の額の大きさが、
totoBIGを知らない人もノリで売り場に列を作って盛り上がってしまう。
これもtotoBIGの人気の秘密なのではないでしょうか?

totoBIGとは、totoと違って、勝敗はコンピューター任せです。
サッカーに詳しくなくても、コンピューター任せで決めてくれるので、
サッカーを知らない、totoBIGを知らない層の人達でも、宝くじ感覚で
キャリーオーバー中の当選金を狙ってtotoBIGを購入することができるんです。

あとは、結果を待つだけですので、何も難しい予想をたてなくてもtotoBIGを
純粋に楽しむ層が増えて、サッカー協会にとっては大成功の取り組みだったのでは
ないでしょうか?

実のところ、私もサッカーやtotoBIGの事はあまり良く分からなくて、
totoBIGとはなんだろうと最近、その存在に気づいて、その魅力に
はまってしまっています。もっともっと私のように、単純にtotoBIGを
楽しめる人が増えたらいいなと思います。

<<totoBIGの買い方 | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGのバラ買いを攻略しよう!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。