totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG キャリーオーバー > totoBIG6億円のチャンス!!

totoBIG キャリーオーバー

totoBIG6億円のチャンス!!

totoBIGが6億円のチャンス!!というと、そう!キャリーオーバーです。
もうキャリーオーバーという言葉にすぐに反応してしまうぐらい貴重です!!

totoBIG(サッカーくじ)は、キャリーオーバーにならないと、
最高額6億円がもらえないのです。それまでは賞金は変動しますが、
キャリーオーバーになると、一等はほぼ必ず6億円もらえます!!
でも、キャリーオーバー時でも当たった人×6億がキャリーオーバー額よりも多かった場合は、6億もらえなくなります。

まっそんな時に限ってって感じですけども、キャリーオーバー時はみんな一斉に購入しますから、その可能性も捨てきれないですね。
普通のtotoとは違いこのtotoBIGに関しては完全にコンピュータがランダムで試合予想するので人間側はくじを金出して買うだけですので、とても簡単です。
LOTOとも違う点はここですね。サッカーの宝くじのようなものです。

簡単にコンビニなどからも購入できる為、去年のキャリーオーバー時には、
土曜日にtotoBIG購入希望者が殺到してシステムが不安定になって
購入できなくなってたらしいです。

<<totoBIGの販売スタート | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | toto特約店の当選割合>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。