totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG キャリーオーバー > totoBIGキャリーオーバー尽くし!

totoBIG キャリーオーバー

totoBIGキャリーオーバー尽くし!

totoBIGってもう毎回キャリーオーバーなような気がします。
10億、13億、47億・・・ものすごいことになっていますよね。
totoBIGのキャリーオーバーがなぜこんなにも人気なのか?という事になりますと、
totoBIGは最高が3億円なのですが、それがキャリーオーバー時になると最高6億円にかわるんです!!
宝くじ二回分です!!
もしそれが、13億などとキャリーオーバーしている場合、仮に二人当選して6億円づつもらっても、あと、1億あまってまたキャリーオーバーになるのです!!
もし、totoBIGキャリーオーバーが発生していない時に、購入して当たりが出たとしても、最高3億円しかもらえません。totoBIGで言えば3億の違いという事です。
億、億と続けて使っていると、なんだか3億の差なんてそんなにない気がしてきましたけど、莫大なお金ですよね。
普通では一生稼げないかもしれません。

それほど、totoBIGのキャリーオーバーは魅力的なのです。

totoBIGのキャリーオーバーについての詳しい画像入りの説明がtotoBIGの公式サイトにもあります。わかりづらい方も図解だと簡単にわかると思います!!

<<totoBIGの買い方 | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGのバラ買いを攻略しよう!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

