totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG キャリーオーバー > totoBIGの10億円!キャリーオーバー

totoBIG キャリーオーバー

totoBIGの10億円!キャリーオーバー

totoBIGの10億円!キャリーオーバー
去年そんな言葉が日本を震撼させましたね。
10億円?!なんてみんな驚いてましたけど。。。。
キャリーオーバーは、当選者が出なかった場合や、あまってしまった場合の、お金を
次回へ繰り越す事です。totoBIGにおいてはその金額が莫大です!

totoBIGは一等6億円の宝くじのようなものです。それがキャリーオーバーで
10億!この金額は半端ないですよね!誰でも当たりそうな気がしてきます♪

ただ、1等については当選額の上限が、キャリーオーバーがない場合は3億円、キャリーオーバーがある場合は6億円と決まっているらしいです。これは、文部科学省の省令に よって当選額にできる最高額が、キャリーオーバーがない場合は販売券面の100万倍まで、キャリーオーバーがある場合は販売券面の200万倍までと決められているためなんだそうです。

文部科学省はこうゆう事も取り決めしたりしてるんですね。
調べてみて始めて知った事です。恐らくあまり知っている人はいないでしょう。
とにかく難しいので、買うときにはそんなこと気にしないで大丈夫です!
とにかく当たる事が先決!!

<<totoBIG買い方・買った後。 | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIG系の販売店における当選割合>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。