totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG キャリーオーバー > totoBIGのキャリーオーバー

totoBIG キャリーオーバー

totoBIGのキャリーオーバー

Totoをしている人は、キャリーオーバーって結構聞きませんか?
CMなどでよくtotoBIG只今キャリーオーバー発生中!!なんてやってますよね

ちなみにキャリオーバーってなんだか知ってますか?
知っている人は、totoBIGのCMを見た時にあっ!買いに行かなきゃ!などと思うと思いますが、知らない人からしたらなんだこれ??って感じですよね。

キャリーオーバーとは、当選金が余った場合の事を言います。
totoBIGでいうと、繰越金が発生した時を「キャリーオーバー」と言います。
つまり、前回のくじで当せん者がいなかったり、当せん金が余った場合、当せん金が次開催時の当せん金に上乗せされる事です。

totoBIGと似ているtotoでもキャリーオーバーはあります。
キャリーオーバーがあまった当選金を次回に繰り越すという事は、
totoBIGはもともと一等が6億円だとすると、キャリーオーバー時に当たったとすると
いくらになると思いますか?
考えてみるだけでもわくわくしてきますね!!
宝くじとケタが違います!!
あまりくじは好きじゃないという方もtotoBIGのキャリーオーバー時は、
やってみるといいでしょう。
思わぬところに福が?!

<<totoBIGの当選確率アップ方法?? | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGを知る為にサッカーを知ろう!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

