totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 確率 > totoBIGの確率

totoBIG 確率

totoBIGの確率

totoBIGやってますか?
最近はtotoBIGがCMなどでもキャリーオーバー中などと注目を浴びることがありますね。国内最高額の賞金額とキャリーオーバーにより最高6億円のチャンスが生まれるから注目されているのでしょう。

そのtotoBIGの確率っていったいどうなっているんでしょうか?
最近人気も出ているから確率も下がっている??とか思ってしまいますよね。
確率を知らないからにはどうしてもやることが出来ない!という方もいらっしゃるかもしれませんが、

一般的なジャンボ宝くじは前後賞あわせても3億円。
それに対して6億円のtotoBIGは桁外れの懸賞金だとういうことが改めて分ります。そして単純にジャンボ宝くじの1等当選確率は1/1000万でtotoBIGは478万2969通りなのでおよそ1/479万と確率も魅力的ですね!

totoBIGはtotoのように自分で選ぶというわけではないのですが、
(配布されるものです。)
結果が1/479万という確率ならば一度は挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか。

宝くじと同じ値段で確率が高いtotoBIGなら宝くじに一度も当たった事のない人も
少しが当たる確率が広がるという事です!!

<<totoBIGの販売スタート | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | toto特約店の当選割合>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。