totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 確率 > totoBIGの当選確率と当選種類について

totoBIG 確率

totoBIGの当選確率と当選種類について

totoBIGを始めて購入したという方は、totoBIGの、当選確率や、何になったら当選なのか・・がいまいちわからないと思います。
私も最初は何もわからなかったので、もし確率よくて当たっててもわからなかったかもしれません。

totoBIGの公式ページを見てみると、当選確率や、当選種類などが書かれています。

当選確率に関しては、
(理論値)と書かれ、
1等… 約1/480万
2等… 約1/17万
3等… 約1/1万3,000
4等… 約1/1,643
上記のように表示されています。

また当選の種類に関しては、
1等… すべて的中
2等… 1試合はずれ
3等… 2試合はずれ
4等… 3試合はずれ

となっています。
当選種類を見てみると一等はどうかわからないけど、2等、3等などは案外いけるんじゃないの?と思いますよね?
でもtotoとは違いtotoBIGは、自分でチケットを選ぶことが出来ません。
ロボットが予想したものを購入するという感じになるので、実際には、これよりも気持ちの確率が下がるような気がします。 絶対無理だと思うハズレくじを引いてしまう可能性もありますしね。

<<totoBIG系の販売店における当選割合 | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGの当選額>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

