totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 買い方 > totoBIGの買い方

totoBIG 買い方

totoBIGの買い方

totoBIG買い方知ってますか?
女性の方がわかりづらいと思っている方が多いようですので、
今日はtotoBIGの買い方について書きたいと思います。

まずtotoBIGですが、さまざまなところで買うことができます。
例えば、携帯からでも、パソコンからでも、近所にあるローソンやファミリーマートあとは、totoBIGの特約店ですね。
その5つの中からどこで買うかをまずは選択してくださいね。
どこで買っても買い方が簡単に書かれてたり、買い方を教えてくれたりします。
ローソンなどコンビニだとわかりづらくても店員さんが親身になって買い方を教えてくれますし、パソコンからでも、買い方というページもちゃんとあり、初心者用の読み物もありますので、思っている以上に簡単だと思います。
あとはtotoの特約店ですね。
特約店ですからこちらの方も店員さんが教えてくれると思います。
モバイルのほうもありますが、初めてtotoBIGを買うときは携帯だとどうしても画面が小さくてわかりづらい事もあると思うので、最初は避けたほうがいいでしょうね。

パソコンや携帯の場合は、事前にclubtotoへ登録している事が確認できないと購入する事ができませんので、そこは注意してください。
2度目から家でも外出中でも簡単に携帯でtotoBIGを購入しているという方も結構いますよ。

<<totoBIGの販売スタート | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | toto特約店の当選割合>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

