totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 買い方 > totoBIGをネットで購入!

totoBIG 買い方

totoBIGをネットで購入!

totoBIGやってますか?
私は最近始めましたが、買い方というのがいまいちよくわからなかったので、
コンビニで店員さんに聞いて買っていました。

最近知ったのですが、totoBIGは、ネットでも買えるらしいですね。
ネットでのtotoBIGの買い方は、totoBIG公式ページの、トップページより、
今すぐ購入をクリックすると可能です。

すると、BIGを買うページに移りますので、そちらのほうで、totoBIGの買いたい口数を入力!!でおっけぃです!

次のページに進むと、クレジットのパスワードを入力するフォームがありますので、
そちらのほうを入力し、totoBIGの購入は完了です。
その後totoBIGの購入内容の確認が次のページでできますのでそれを見てください。

わざわざコンビニまでいってたのにネットでもこんなに簡単に買えるとはしらなかったですね。
ネットでtotoBIGを購入する場合は、その前にclub totoへの入会が必要になります。
入会していないとネットで購入できないので、事前に入会していてくださいね。
それにくじの結果もネットで閲覧する事が出来るので、家から出ずに当たりハズレが確認できますよ!!

<<totoBIGに当選を夢見て | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | サッカーくじのtotoBIG!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

