totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 買い方 > totoBIG買い方・買った後。

totoBIG 買い方

totoBIG買い方・買った後。

strong>totoBIGの買い方は簡単なので誰でも知っているかも知れませんが、
こうゆうチケットや、くじ物って買った後のことも気になりませんか?
Totoの買い方は知ってるけど、買った後の事は知っていますか?

例えば、 くじ購入後の変更・取消などは、出来ません。
こんな事は常識としてわかっていると思いますが、

あとは、 totoチケットを紛失又は盗難に遭った場合はどうなるのか?
せっかく店員さんに買い方を教わって買っても紛失してしまった場合はどうなるのか・・
もしかしたらそのチケットが当たっているかも知れない!!って気持ちになりますよね?

でも、スポーツ振興投票の実施等に関する法律第11条で決められている事は、スポーツ振興投票券(totoチケット)は再交付しないと定められているようです。

会員でない方、現金購入されたClub toto会員の方で、万一、totoチケットを紛失又は盗難等によりtotoチケットを提示できない場合は、理由の如何にかかわらず、払戻金を受け取ることは出来ないらしいですね。
せっかくの当たりくじもなくしてしまっては意味がありません。
紛失にも気をつけてくださいね。このように買い方を確認する時に、一度、買った後の事なども目にとめておくといいでしょう。

<<サッカーくじのtotoBIG!! | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGの10億円!キャリーオーバー>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

