totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 買い方 > ファミリーマートでtotoBIGを買う!

totoBIG 買い方

ファミリーマートでtotoBIGを買う!

今はコンビニでもtotoBIGが買えるって知ってましたか?
結構知っている人もいると思いますが、ファミポートなどの機械で購入する為、
なかなか手を出せない人も多いようです。
そこで今回はふぁみポートでのtotoBIGの買い方を説明したいと思います。
私は毎回ふぁみポートでtotoBIGを買っているので今では3分もかかりません!
もちろん最初は店員さんに買い方を教えてもらいましたけどね。

まずは、近所にあるコンビニ、ファミリーマートへ行きます。
ファミリーマートにtotoのシールがガラスに張られていれば購入する事ができます。
入ると、ふぁみポートという機械がありますので、そこでtotoBIGを購入します。

買い方は、まず、ふぁみポートの画面をタッチするとメニューが出てきますので、
そこでtotoのボタンをクリック!
すると、四つぐらいボタンが出てきます。ここでは、BIGのボタンをタッチするだけです。
すると、次のページでtotoBIGの購入額がでますので、買いたい金額のボタンをタッチしてください。例えば3000円分購入するなら3000円と書かれたボタンをタッチという事です。
するとふぁみポートから長いレシートのようなものが出てきますので、それを持って買えるわけではなく、レジに持っていってください。このレシートのようなものを持って帰ってもtotoBIGを購入した事にはなりません。レジでお金を払えますので、そこで初めて購入という事になります。

<<totoBIGの販売店へ行こう! | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGのキャリーオーバー発生の裏??>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。