totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG サッカー > totoBIGに必要なサッカーの情報は?

totoBIG サッカー

totoBIGに必要なサッカーの情報は?

totoBIGに必要なサッカーの情報なんかは私はヤフーのスポーツニュースのサッカーか、
TotoBIG関連のページを探しています。
結構すぐに関連ページが出てくるのでみんなそうしているのだと思います。

ヤフーなどは、出場選手の停止などをいち早く教えてくれるのでとてもありがたいですね。

他のサイトなどは、更新するまで時間がかかったり、管理人の時間しだいですから、よっぽど毎日サイトの更新してないとリアルタイムでの表示での表示は無理でしょうね!その点、サッカーの情報サイトではないけども、ヤフーは便利です!
早速最近の出場停止選手を紹介します。

Jリーグ出場停止選手(19日)  【J1】(第14節)
 ▽浦和・山田暢久▽名古屋・中村直志
 【J2】(第15節)
 ▽山形・宮本卓也▽水戸・小沢雄希▽草津・※(※=裏の里を非)乗振▽愛媛・横山拓也▽福岡・グリフィス、ルダン▽熊本・山本翔平
 【ナビスコ杯】(第4節)
 ▽大分・森重真人(了)

となっています。出場停止選手の入れ替わりだけでも、
結果が変わってくる事があるので、これからの予想などに役立ててください。

<<totoBIG系の販売店における当選割合 | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGの当選額>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

