totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG サッカー > totoBIGを知る為にサッカーを知ろう!

totoBIG サッカー

totoBIGを知る為にサッカーを知ろう!

totoBIGはもちろん知っていますよね?ではサッカーの基本的知識はしっていますか?

サッカーの事を知らないでもtotoBIGを当てる事は出来ますがサッカーの事を少しでも知っていると、もっと楽しいものになります。

totoBIG当てる為にもサッカー勉強しましょう!!まずは基本的なことからお話します。サッカー (Soccer) は、基本的に、アソシエーション式フットボールになります。
簡単にスポーツ競技の一つです。

他のフットボール(球技)と比較してみると、サッカーは明らかに手の使用が制限されているのがわかりますよね?野球や、バスケットなど、すべて手を使うものがおおいのですが、サッカーはほとんど手を使用しません。

そして、1チームは11人以下でどちらかのチームが7人未満の場合はプレイしない、2チームが敵味方となり、1個のボールを主に足を使って移動させ、自チー ムのゴールを守りつつ、相手チームのゴールへと運ぶ。相手ゴールにボールが入ると得点が1加算される。試合は制限時間の満了によって終了し、時間内により 多くの得点を記録したチームが勝ちとなります。

totoBIGを買うときにもこのチームに大きな勝敗がかかっています。細かく言うと、チーム内の選手一人一人にもです。

なので選手の出場停止や、出場決定、ケガなどの情報は、totoBIGの情報だと思ってもいいぐらい重要です!しっかり確認してくださいね。サッカーをしってこそtotoBIGを楽しめる事もいっぱいあると思いますよ!

<<totoBIGが過去最高の売上! | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | サッカーの知識が無くてもtotoBIGは当たる!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

