totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG サッカー > サッカーとtotoBIG

totoBIG サッカー

サッカーとtotoBIG

サッカー好きがこうじてtotoBIGにはまってしまいました。
前まではサッカーが普通に好きで予想などをしてたのですが、
今はtotoBIGが好きでサッカーを見ているようです。

サッカーとtotoBIGには、選手の情報は欠かせません!と言っても、totoBIGはtotoのように自分で数字を決めるという事はないので、運試し見たいな感じでやることも全然可能なのですが、やっぱはまっちゃう人はそれでも予想ってしてしまうんですよね!!
強い選手が欠席などになってしまうと、予想は大ハズレする可能性もありますからね。
先に選手情報などもしっかり見ておく事を進めますね。

ちなみに私のサッカー情報として出場停止選手を記載しておきますね。
確認して予想に役立ててください。

J2リーグ 出場停止選手 
2008/5/17 の情報です。

【山形】 【14 宮本 卓也】 2008Jリーグ J2 第15節
【水戸】【 2 小沢 雄希】 2008Jリーグ J2 第15節
【 草津】【 27 ペ・スンジン】 2008Jリーグ J2 第15節
【愛媛】【 24 横山 拓也】 2008Jリーグ J2 第15節
【 福岡】 【4 ルダン】 2008Jリーグ J2 第15節
【熊本 】【26 山本 翔平】 2008Jリーグ J2 第15節

サッカ好きはすぐに理解できますけど、初心者にはちょっと難しいかな?
すみません。

<<totoBIGの当選確率約1/480万について | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGに当選したら>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

