totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 攻略 > totoBIGのバラ買いを攻略しよう!

totoBIG 攻略

totoBIGのバラ買いを攻略しよう!

totoBIG攻略も色々ありますよね!その中でも私が思うに一番現実的な攻略が、バラ買いだと思います。よく週刊誌やスポーツ新聞などでも扱われている「ネットでバラ買い法」しってますか?totoBIGをかっているけど、その攻略法は知らないという方はちょっと試してみたらいいかもしれませんよ。

そのtotoBIGバラ買いの攻略ですが、まず、自分の欲しい数字の配列を決める。その配列を勝負BIGといい、買ったものがそれかどうかを確かめながら買うことをバラ買い攻略といいます。

バラ買い攻略ですが、totoBIGの場合、まずは、1口ずつ購入して出てきた数字を確認しながら買う方法が、「バラ買い」になります。
単純にサッカー知識などがなくても、totoや、totoBIGの予想サイトなどで今回アタリそうな数字の組み合わせを知ることはとても簡単ですので、そのなかでも鉄板とされている試合の部分が予想の数字と同じならば、そのくじは1等に当せんする確率が高いという事になります。まずは自分で予想してみて、その予想サイトと比べてみて決める事でもいいでしょうね。よそうの数字が決まったら、その配列に近いBIGかどうかを、都度確認しながら購入してください。それがバラ買いになります。
簡単に言うと、予想して、そのチケットになるまで買い続けるという事になります。

<<totoBIG はローソンでも買えます! | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGの当選確率・当選額の詳細>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。