totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 攻略 > totoBIGの攻略にサッカーの知識は要らない?

totoBIG 攻略

totoBIGの攻略にサッカーの知識は要らない?

totoBIG攻略にはサッカーの知識は必要ないのか?って事ですけども、
実はサッカーを知っている人も知っていない人もそこまで攻略法は変わらないんです。
もし、totoBIGを攻略しようと思っていてもサッカーの知識がないから・・などと思っている人がいれば諦めないで下さいね。

サッカーの鉄板試合の予想に必要なもの、それはサッカーの知識ではなく。毎回、販売時にtotoBIGの公式サイトで公表されているtotoBIGの各試合の投票率を参考にするだけでいいのです!だからサッカーの知識が無くても最近のサッカー状況を知る事が出来ます。

むしろ、知りすぎてて細かい事まで考えて攻略どころか、裏の裏までかんがえてしまうよりは、初心者が最近のサッカーチームの状況を調べて直感と、少しの予想でシンプルに考えたほうが当たるのかもしれませんしね。

さっきの投票率は、競馬で言うところのオッズのようなもので、totoBIGを予想して投票している人たちが、どちらのチームの勝ちが順当であると考えているかがわかるやつです。
その投票率で支持率が80%を超えるような場合は、期待に応えて勝ちに予想されたチームが勝つ場合が多いのです。

<<totoBIGの当選確率アップ方法?? | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGを知る為にサッカーを知ろう!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

