totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 攻略 > totoBIG攻略?

totoBIG 攻略

totoBIG攻略?

totoBIG攻略のようなものがあるようですが、
コンピューターでランダムに予想されているのを配布されているのに、
攻略なんてできるのでしょうか?
コンピューターの性格を予想しているような感じですね。

本当にtotoBIGが当たる攻略方法なら一度見てみたいですね。
LOTOなども色々な攻略や予想などもあるので、もしかしたらtotoBIGの攻略もありえるのかもしれません。

よく理解できませんが、思ってみれば宝くじ攻略などもありましたね。
検索してみるとtotoBIG以外も結構色々なものが攻略されていました。
そうなってくると、コンピューターがランダムでない可能性があるとしか思えません。どうなんでしょうか

よくよく攻略サイトなどを見てみると、ランダムに並べられる数字を選ぶことは出来ないですが、totoBIGの当たると予想されている数字に近い数字が出るまで買い続ける事が出来るなどと書かれていました。
色々な攻略方法があって本当に面白いです。
中にはこれをつけるとtotoBIGが当たりやすくなる!!という物まであります。
購入するのは人それぞれですが、それが本当ならみんなが当たってしまいますよね。

<<totoBIGのキャリーオーバー発生の裏?? | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGを買いましょう。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

