totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 当選 > totoBIGプリンセス天功さん当選?

totoBIG 当選

totoBIGプリンセス天功さん当選?

totoBIGプリンセス天功さん当選?のビッグニュースが舞い込んできました。
この疑惑は、プリンセス天功さん自信のオフィシャルブログで確認したので、
事実です!

そこには確かに「totoBIGで3等があたった」と書かれていました(笑)
コツは、「当たりネコ」のおかげらしいです。
インターネットを一緒にネコの肉球で押したら、当たったそうです。

totoBIGは当選確率が高いといっても、そう簡単に当たるものではありません。
totoBIGでも当たりくじを引いて当選してしまうなんて、プリンセス天功さんの
強運にはびっくりですよね。当選の幸運を呼んだのはネコじゃなくて、
プリンセス天功さん自信じゃないか?と思ってしまったのは
私だけでしょうか?

当選して当たったものだけを貯めておく「縁起の良いBOX」に入れて置く
ということでしたが、そもそも、そんな同じ人が何度も当選するものなんでしょうか?

私、生まれかわったらプリンセス天功さんになりたいです。
totoBIGを買いまくって、当選しては、「縁起の良いBOX」に入れておきたいです。

このプリンセス天功さんのtotoBIG3等当選のビッグニュースを受けて、
totoBIGが当選の夢が膨らんだ人も多いことでしょう。

私も、このプリンセス天功さんに負けずに、totoBIGで1等当選して、
残りの人生をパーと楽しみたいです。

<<totoBIG販売について | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | ファミリーマートでtotoBIGを買う!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。