totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 特約 > totoBIGを買いましょう。

totoBIG 特約

totoBIGを買いましょう。

totoBIGって皆さん購入してますか?私はよく買っています。
最近はジャスコなどの大手のショッピングセンターやコンビニエンスストアなど
あちらこちらでtotoBIGの取扱店が増えていますよね。

コンビニエンスストアを除いた販売店をtotoでは特約店といいます。
最近では、ホームセンターや家電量販店にまで販売しており、totoやtotoBIGの人気ぶりがうかがえます。やはりこう、景気が悪く、ガソリン高騰が続く時代では、
1等6億円というtotoBIGの魅力は大きいですよね。

私はよく、totoBIGはホームセンターなどの特売店で買います。
というのも公式サイトによれば、2007年のtotoBIGの1等当選の半数近くは
特約店で出ているからです。

totoBIGは予想数字がランダムで決まるため、正直運がカギだと思っています。
そのため、私は特約店でも1等が出たところで買うようにしています。
また、そのように1等がでた特約店は気合いが入っているのか
購入する時も親切です。

また、私の購入している特約店は買ったときに「当たるといいですね」
と声をかけてくれるのでとても気持ちがいいです。

独立行政法人日本スポーツ復興センターやtoto公式サイトで
特約店の所在が調べられますので、一度チェックして購入してみてください。

<<totoBIG攻略? | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGのはじまりとは>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。