totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 結果 > totoBIGの当選金受け取り方法

totoBIG 結果

totoBIGの当選金受け取り方法

totoBIG結果を確認したら、当選していた人、結構いるかと思います。
でも、当たると思っていなくて当選金の受け取りが分からないという人いるのではないでしょうか?

今回はtotoBIGの当選結果がでた後の当選金の受け取り方法です。

当せん金の受取方法は、現金で購入された場合は、払戻を行っている信用金庫または払戻店でのお受け取りになります。お近くの払い戻りが可能なお店は公式サイトより探せますので安心して下さい。
インターネット、デビットカードまたはローソンパスカードで購入された場合は、会員登録の際に登録しているの口座への自動振込となるそうです。

ですが、これは当選結果の額がチケット1枚につき10万以下か10万円を超えるかで変わってきます。
払い戻り金額の結果が10万円以下であれば、10万円以下の払い戻し店などでその場で現金を支払ってもらえます。

ですが、それが10万円を超えているとまず、
当せん金受取りの前に、当せん金の払戻を行っている信用金庫または取次店で所定の手続きを行ってください。信用金庫の場合、当該手続きから十数日後に、窓口で直接受け取るか、または、指定の口座への振込のいずれかをお選びいただけます。取次店の場合、当該手続きから十数日後に、指定の口座に振込まれます。
ただnこのご時世ですので、素直に口座へ振り込んでいただいたほうが安全で、心配なく受け取ることができると思います。

<<totoBIGが過去最高の売上! | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | サッカーの知識が無くてもtotoBIGは当たる!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。