totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 販売 > totoBIGの販売店へ行こう!

totoBIG 販売

totoBIGの販売店へ行こう!

totoBIGは相変わらず、キャリーオーバーを続出しています。
連日、このtotoBIGの話題で持ちきりです。メディアが騒いでるものだから、
私も友人とこの話ばっかりで、毎回盛り上がってます。

もしもtotoBIGの1等が当たってしまったら・・・
きっと購入者の方全員が考えることですが、家を買って、車を買って、
海外に行って、大自然を満喫して、考えだすと夢が膨らんで止まらないtotoBIGです。

今回だめだったとしても、キャリーオーバーになったら、
次は絶対あたるぞ!totoBIG買わなきゃ!と懲りずに販売店に向かってしまいます。

もう前の話になりますが、応募数が思いの外少ないため、販売システム・ネットワークの規模
(処理能力)を10分の1に縮小したさいに、システム・トラブルが生じてしまい、
一時販売中止にまでおいやられました。その後、販売を再開すると予想どおり応募者が
殺到しました。そんなことがtotoBIGの販売歴に過去にあります。

その一方で、人気がやっとでてきて、totoBIGを購入する人が増えてきています。
totoBIGの良さに気付いた増えて、嬉しい限りです。
でも、私のtotoBIGファンぶりに右に出るものはいません。
totoBIGの販売日はいち早く販売店に並んでいます(笑)

totoBIGの販売日は、私にとっては給料日の次に嬉しい日です。

<<totoBIG販売について | totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | ファミリーマートでtotoBIGを買う!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。