totoBig@サッカーの宝くじ! > totoBIG 販売 > totoBIGの販売スタート

totoBIG 販売

totoBIGの販売スタート

totoBIGは、2006年9月16日より販売がスタートされた、新しい投票方法のサッカーくじです。
この、totoBIGの販売スタートの日はよく覚えています。そう、まぎれもない私が
くじデビューをした日でもあるからです。

友人に誘われて、一緒に販売店で購入したのが始めてです。

1口の販売額は、300円で、当選金の最高額は3億円(キャリーオーバー発生時は、最高6億円)
にもなります。実は、6億円の金額は、宝くじのロト6の最高4億円(キャリーオーバー発生時)を上回っています。
もちろん、この事実から、くじの当選賞金としては日本で一番高いということになります。

ここが、魅力なんですよね。デビューからだいぶたつのに、
まだまだ辞められません。というか辞める気なしです。

2007年6月23日・24日の試合を対象とした第286回で、
初めて最高額の6億円当選が2本でました。この時はもうすっごく羨ましかったですよ。

また、第306回には2度目の1等賞金6億円が発生しました。
以後すべての賞金が最高額である6億円となっています。(第334回終了時)

いつか私も絶対当選してやるんだ!と思っています。いつも周りに
簡単に当たるわけないじゃんと言われてしまいますが(笑

totoBig@サッカーの宝くじ!トップへ | totoBIGで1等が出た特約店>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。