totoBIG サッカー

サッカーとtotoBIG

サッカー好きがこうじてtotoBIGにはまってしまいました。
前まではサッカーが普通に好きで予想などをしてたのですが、
今はtotoBIGが好きでサッカーを見ているようです。

サッカーとtotoBIGには、選手の情報は欠かせません!と言っても、totoBIGはtotoのように自分で数字を決めるという事はないので、運試し見たいな感じでやることも全然可能なのですが、やっぱはまっちゃう人はそれでも予想ってしてしまうんですよね!!
強い選手が欠席などになってしまうと、予想は大ハズレする可能性もありますからね。
先に選手情報などもしっかり見ておく事を進めますね。

ちなみに私のサッカー情報として出場停止選手を記載しておきますね。
確認して予想に役立ててください。

J2リーグ 出場停止選手 
2008/5/17 の情報です。

【山形】 【14 宮本 卓也】 2008Jリーグ J2 第15節
【水戸】【 2 小沢 雄希】 2008Jリーグ J2 第15節
【 草津】【 27 ペ・スンジン】 2008Jリーグ J2 第15節
【愛媛】【 24 横山 拓也】 2008Jリーグ J2 第15節
【 福岡】 【4 ルダン】 2008Jリーグ J2 第15節
【熊本 】【26 山本 翔平】 2008Jリーグ J2 第15節

サッカ好きはすぐに理解できますけど、初心者にはちょっと難しいかな?
すみません。

totoBIG サッカー

サッカーの知識が無くてもtotoBIGは当たる!

サッカーの知識が無くてもtotoBIGは当たるんです!!
サッカーくじのtotoって有名なくじ知ってますか?その中でも一番大きいくじが
totoBIGになります。
サッカーくじといえば今は誰でも知っていると思いますが、
totoBIGはサッカーの事を知らなくても当たるんです!!
自分で数字などを選ぶことがないので、宝くじのようなものです。
とくにキャリーオーバーの時はサッカーの事を知らない人でも、totoBIG参加してみてくださいね!!
価格も一口300円と価格も宝くじと一緒!それでも確率は宝くじよりも高い!!

サッカーのことをあまり知らないけど、totoBIGやってみたい!と言う方はもちろんすぐに購入してもいいと思いますが、totoBIGの公式サイトに、お役立ちサイトのリンクがあります。そこをクリックすると、サッカーの近日情報や、totoBIGの攻略、サッカー番組の紹介などまで、totoBIGに役立つと思われるサッカー情報などのサイトリンクがいっぱいあります。ただのサッカー予想なんかだと、ちょっと不安ですけど、totoBIGの公式サイトからリンクされていると信用してしまいますよね。そこを確認しれば初心者でも簡単にサッカーも理解できると思います。

totoBIG サッカー

totoBIGを知る為にサッカーを知ろう!

totoBIGはもちろん知っていますよね?ではサッカーの基本的知識はしっていますか?

サッカーの事を知らないでもtotoBIGを当てる事は出来ますがサッカーの事を少しでも知っていると、もっと楽しいものになります。

totoBIG当てる為にもサッカー勉強しましょう!!まずは基本的なことからお話します。サッカー (Soccer) は、基本的に、アソシエーション式フットボールになります。
簡単にスポーツ競技の一つです。

他のフットボール(球技)と比較してみると、サッカーは明らかに手の使用が制限されているのがわかりますよね?野球や、バスケットなど、すべて手を使うものがおおいのですが、サッカーはほとんど手を使用しません。

そして、1チームは11人以下でどちらかのチームが7人未満の場合はプレイしない、2チームが敵味方となり、1個のボールを主に足を使って移動させ、自チー ムのゴールを守りつつ、相手チームのゴールへと運ぶ。相手ゴールにボールが入ると得点が1加算される。試合は制限時間の満了によって終了し、時間内により 多くの得点を記録したチームが勝ちとなります。

totoBIGを買うときにもこのチームに大きな勝敗がかかっています。細かく言うと、チーム内の選手一人一人にもです。

なので選手の出場停止や、出場決定、ケガなどの情報は、totoBIGの情報だと思ってもいいぐらい重要です!しっかり確認してくださいね。サッカーをしってこそtotoBIGを楽しめる事もいっぱいあると思いますよ!

totoBIG サッカー

totoBIGに必要なサッカーの情報は?

totoBIGに必要なサッカーの情報なんかは私はヤフーのスポーツニュースのサッカーか、
TotoBIG関連のページを探しています。
結構すぐに関連ページが出てくるのでみんなそうしているのだと思います。

ヤフーなどは、出場選手の停止などをいち早く教えてくれるのでとてもありがたいですね。

他のサイトなどは、更新するまで時間がかかったり、管理人の時間しだいですから、よっぽど毎日サイトの更新してないとリアルタイムでの表示での表示は無理でしょうね!その点、サッカーの情報サイトではないけども、ヤフーは便利です!
早速最近の出場停止選手を紹介します。

Jリーグ出場停止選手(19日)  【J1】(第14節)
 ▽浦和・山田暢久▽名古屋・中村直志
 【J2】(第15節)
 ▽山形・宮本卓也▽水戸・小沢雄希▽草津・※(※=裏の里を非)乗振▽愛媛・横山拓也▽福岡・グリフィス、ルダン▽熊本・山本翔平
 【ナビスコ杯】(第4節)
 ▽大分・森重真人(了)

となっています。出場停止選手の入れ替わりだけでも、
結果が変わってくる事があるので、これからの予想などに役立ててください。

totoBIG サッカー

サッカーくじのtotoBIG!!

サッカーの宝くじといってもいいtotoBIGですが、
実際サッカーをあまりよく知らない人は参加できないでしょうか?
いえ、そういう事ではありません。
totoBIGはコンピューターが自動的にランダムで予想しするので、
私たち人間はお金を払ってそれを購入するだけです。
totoBIG初心者でも何の心配もなくサッカーくじをすることが出来ます。
しかもそれで簡単に億が手に入るかもしれないんです!!
やってみるが勝ち!!ですよね。宝くじよりいいかもしれませんよ♪

totoBIGとは違いtotoは、自分で予想して勝敗などを考える為、多少サッカーの知識も必要になりますけども、totoBIGはそのてん、誰でも出来るサッカーくじという事になります。

また、どうしてもサッカーの知識がないと不安と言う方は、
テレビ番組などをみるといいでしょう。
例でいうと、やべっち●Cなどもうまくまとめられていて初心者にはとても助かります。
ただ、サッカーの試合を見ててもわからないと思いますし、名前なども覚えられないと思いますので、最初はサッカー選手の移籍やチームの状況などだけわかっているといいと思います。
一度totoBIGにはまると嫌でもサッカーの事が気になってくると思いますので最初は何も心配せずに購入してみてくださいね!!



Powered by Seesaa
×

