totoBIG 特約

totoBIGの販売店の探し方

totoBIG買ったことありますか?まだ勝った来ない人結構いらっしゃるかと思います。
totoBIG購入のポイントは特約店から購入するほうが1等が出る可能性が高いです。

でも、自分の住んでいる地域に特約店があるか分からないという人のために、
特約店の探し方をお教えいたします。

まず、検索エンジンで「totoBIG」と検索しましょう。

BIG|totoオフィシャルサイトという検索結果が表示されますので、
そちらをクリックしてください。

次に、右上の画面のやや真ん中寄りに
「店舗検索」という青いボタンがありますので、そちらをクリックしてください。

店舗検索という日本地図の画像のあるページが表示されたと思います。
ここからの検索は3通りのやり方があるのですが、

まず、1点目。
地図の画像の載っている枠に検索というボタンがあります。
その横にお住いのご住所を入力して検索というボタンを押してください。
そうすると、周辺地図とともにお近くの店舗の情報が出ます。

次に2点目は直接、地図をクリックすることです。
地図をクリックしていけばその市町村の大まかな特約店が表示されます。

最後に地図右隣の項目から探す方法です。
こちらの特徴は検索条件が絞り込めるのです。

まず、店舗にチェックボックスが入っているので
そちらから詮索対象にしたくないものがあればチェックを外してください。

次に、店舗キーワードや住所キーワードを入力して検索ボタンを押せば
完了です。

これで、お近くの店舗を探してみてください。

totoBIG 当選

totoBIG当選の疑惑

totoBIG当選者該当なしでキャリーオーバーが続く様子をよく見ます。
テレビやネット上のヤフーニュース、スレなどでもtotoBIGの当選者該当なしで
キャリーオーバーガンガン見られるようになりました。

totoBIGの当選者該当なしでキャリーオーバーで、
その分当選額が膨れ上がって、totoBIGが更に魅力的に見えるわけですが、
毎回キャリーオーバーが続く事で、当選者の少なさに不審がってしまう人も
でてきています。

「totoBIGがジャンボよりも当選確率が高く当選しやすいというのは嘘なんじゃないか?」
「コンピューターがわざと確率の低い数字だけを選んでいるのではないか。」

というような声が、掲示板やブログでネット上に流れています。
あれだけキャリーオーバーを連発すると、そう、思いたくなるのもやまやまですが・・・

そもそも、totoBIGはランダムでコンピューターによって数字を選びだし、
どんな数字になるのか予測ができない為、試合の結果によっては、
totoBIG当選者街頭なしというのもあり得ることです。

totoBIGの1等当選者が毎回現れず、日本中がしばし興奮気味ですが、キャリーオーバー
を楽しんでいる人も中にはいます。

でも、いろんな意味をひっくるめて、totoBIGは話題性があって、
世の中を巻き込んで影響力のあるサッカーくじだなと思います。

totoBIG 攻略

totoBIGの攻略はスタッフに聞く?!

なんでも、何か聞きたい事があると、その道の人に聞きなさいというように、
totoBIGの攻略はtotoBIGを販売してる人に聞くのが一番いいのではないか?という事です。それは間違ってないし、totoBIGの売り場の人がtotoBIGの最近の情報をわからないわけが無いからです。

totoBIGの売り場のスタッフさんは、totoBIGの情報に詳しい場合が多い。人の意見を聞きながら購入したいときは、totoBIG売り場に出かけて見てください。
思わぬ攻略にもなるかもしれません!
そんなしつこく何がいいの?などと聞いても、答えてもくれませんし、いやになります。
そんなことではなく、どういうのが当たっているかとか、時間帯など、色々と聞く事はいっぱいあります。基本的な所から攻略していくのが一番です!

でも、totoBIGの購入者が殺到していて列ができている場合などに、スタッフの方と会話したり、1口ずつ購入して番号を確かめて買い増していく方法などはあまりお勧めできません。
と言うかそれは攻略じゃなくて迷惑です。

そんな場合には、インターネットで攻略、購入するといいですよ。インターネットなら買い増しをする場合でも、自分のペースで人に迷惑かけずに数字配列を確認しながら購入し続けることが可能ですしね。

totoBIG サッカー

totoBIGを知る為にサッカーを知ろう!

totoBIGはもちろん知っていますよね?ではサッカーの基本的知識はしっていますか?

サッカーの事を知らないでもtotoBIGを当てる事は出来ますがサッカーの事を少しでも知っていると、もっと楽しいものになります。

totoBIG当てる為にもサッカー勉強しましょう!!まずは基本的なことからお話します。サッカー (Soccer) は、基本的に、アソシエーション式フットボールになります。
簡単にスポーツ競技の一つです。

他のフットボール(球技)と比較してみると、サッカーは明らかに手の使用が制限されているのがわかりますよね?野球や、バスケットなど、すべて手を使うものがおおいのですが、サッカーはほとんど手を使用しません。

そして、1チームは11人以下でどちらかのチームが7人未満の場合はプレイしない、2チームが敵味方となり、1個のボールを主に足を使って移動させ、自チー ムのゴールを守りつつ、相手チームのゴールへと運ぶ。相手ゴールにボールが入ると得点が1加算される。試合は制限時間の満了によって終了し、時間内により 多くの得点を記録したチームが勝ちとなります。

totoBIGを買うときにもこのチームに大きな勝敗がかかっています。細かく言うと、チーム内の選手一人一人にもです。

なので選手の出場停止や、出場決定、ケガなどの情報は、totoBIGの情報だと思ってもいいぐらい重要です!しっかり確認してくださいね。サッカーをしってこそtotoBIGを楽しめる事もいっぱいあると思いますよ!

totoBIG 販売

totoBIGが過去最高の売上!

totoBIGが過去最高の61億円という販売額を売り上げました!さすがtotoBIGです。
totoBIGの販売側はさそがそ嬉しかったことでしょう。

史上最高6億円の高額当せんが何口出るか結構話題となった
第278回totoBIGでしたが、なんと1等が7口も出てしまい、
それで、当選金が少し低くなって5億6313万2913円となって、
世の中に騒がれた最高額6億円の達成にはなりませんでした。

販売価格は1口たったの300円が、最高6億円に膨らんでしまうまさに
夢のようなtotoBIG、私ははまりすぎています。
サッカーに興味がなかったのに、いつのまにか、ビールを片手にサッカー観戦。
この瞬間が本当にたまりません。たいていは外れますが、なぜか楽しいんです。

販売は、数字を選ぶのではなくて、コンピューターがランダムに選んでいるので、
運試しそのものです。そこになんだかロマンを感じます。

totoBIGの販売店の人とは顔見知りになり、苗字でよんでくれます(笑)
私がこよなく愛するtotoBIGを、まだ、totoBIGを知らない人にもどんどん
知ってもらい、totoBIGを楽しむ仲間が増えたらいいなと思います。

totoBIGが販売され続ける限り、私は買い続けます。
運はよくないけれど、totoBIGの楽しみのおかげでなかなかいい人生送ってると思います。

totoBIGを知らない方、まずはtotoBIGのオフィシャルサイトだけでものぞいてみて下さい。

totoBIG 攻略

totoBIGの攻略にサッカーの知識は要らない?

totoBIG攻略にはサッカーの知識は必要ないのか?って事ですけども、
実はサッカーを知っている人も知っていない人もそこまで攻略法は変わらないんです。
もし、totoBIGを攻略しようと思っていてもサッカーの知識がないから・・などと思っている人がいれば諦めないで下さいね。

サッカーの鉄板試合の予想に必要なもの、それはサッカーの知識ではなく。毎回、販売時にtotoBIGの公式サイトで公表されているtotoBIGの各試合の投票率を参考にするだけでいいのです!だからサッカーの知識が無くても最近のサッカー状況を知る事が出来ます。

むしろ、知りすぎてて細かい事まで考えて攻略どころか、裏の裏までかんがえてしまうよりは、初心者が最近のサッカーチームの状況を調べて直感と、少しの予想でシンプルに考えたほうが当たるのかもしれませんしね。

さっきの投票率は、競馬で言うところのオッズのようなもので、totoBIGを予想して投票している人たちが、どちらのチームの勝ちが順当であると考えているかがわかるやつです。
その投票率で支持率が80%を超えるような場合は、期待に応えて勝ちに予想されたチームが勝つ場合が多いのです。

totoBIG キャリーオーバー

totoBIGのキャリーオーバー

Totoをしている人は、キャリーオーバーって結構聞きませんか?
CMなどでよくtotoBIG只今キャリーオーバー発生中!!なんてやってますよね

ちなみにキャリオーバーってなんだか知ってますか?
知っている人は、totoBIGのCMを見た時にあっ!買いに行かなきゃ!などと思うと思いますが、知らない人からしたらなんだこれ??って感じですよね。

キャリーオーバーとは、当選金が余った場合の事を言います。
totoBIGでいうと、繰越金が発生した時を「キャリーオーバー」と言います。
つまり、前回のくじで当せん者がいなかったり、当せん金が余った場合、当せん金が次開催時の当せん金に上乗せされる事です。

totoBIGと似ているtotoでもキャリーオーバーはあります。
キャリーオーバーがあまった当選金を次回に繰り越すという事は、
totoBIGはもともと一等が6億円だとすると、キャリーオーバー時に当たったとすると
いくらになると思いますか?
考えてみるだけでもわくわくしてきますね!!
宝くじとケタが違います!!
あまりくじは好きじゃないという方もtotoBIGのキャリーオーバー時は、
やってみるといいでしょう。
思わぬところに福が?!

totoBIG 結果

totoBIGの当選確率アップ方法??

totoBIG購入者の中で見事1等当選の結果を出した人。かれらがどのような状況で1等の結果を導き出したのかきになりませんか?今回は、totoBIG公式サイトの情報を元に
見事1等の結果を勝ち取った人々のデータをご紹介いたします。

まず、1等の当選は何曜日に購入していたかですが、
調査の結果は・・・・。

金曜日が1位の8本、続いて土曜日が2位の7本 次に3位が水曜と木曜が同率タイで4本でした。

次に、購入した時間ですが、

朝11時が7本でダントツです。ほかの時間に関しましては、4本以下と目立たない結果でした。

1等当選のときに買った日の天気を調査したところ
結果は・・・。

曇り15本、晴れ6本、雨3本です。

さらに1等当選のときの購入日の六曜の日は(大安、仏滅などの日ですね。)
以下の通りです。

大安八本、赤口七本、友引七本、そして先負は〇本になっています。

最後に、totoBIGは特約店で購入したほうが一等の確率がいいとの情報を聞きましたので、

結論としては、
大安の曇りの金曜日11時に特約店でtotoBIGを買ってみるともしかしたら
1位が当たるかもしれません。

totoBIGはコンピューターがランダムに数値をはじき出すものですが、それでもこれだけ
偏りがあるのです。

そこには、人間の計り知れない運が関係しているのかもしれませんね。

totoBIG 当選

totoBIGの当選額

totoBIG当選額につきましては、totoBIGの公式サイトでも確認できます。
totoBIGの当選金は、売り上げの50%で、そのうちの80%が1等へ、
10%が2等へ、5%が3等に、5%が4等に配分されます。
つまり、売り上げの40%が1等、5%が2等、2.5%が3等、2.5%が4等の
当選金となります。

それから、当選金を各等の当選口数で割ったものが「各等の当選額」となるわけです。

これだけ、メディアがtotoBIGについて取り上げ、当選確率がジャンボ宝くじよりも高い
となると、もしかしたら私も当選するんじゃないか?と感じて購入する人が増えるのも
当たり前だなと感じました。

totoのスタート時には翌年から赤字が出てしまっていましたが、現在ではtotoBIGが
人気に火がついた形になり、その当選額の大きさから、どんどんtotoBIGのファンが
増えつつあります。

キャリーオーバー中の当選金がかなり魅力的です。
当選結果がいつも待ち遠しいですね。そんな中、こんな噂も耳にしました。

totoBIGの当選額が大きいわけ、それは、totoBIGは当たる確立がLOTO6より低い
ので当選額は当然高くなるそうなんです。

totoBIGがジャンボ宝くじよりも当選確率が高い事はしっていましたが、それよりも
LOTO6の方が当選する確率が高いんですね。

totoBIG サッカー

totoBIGに必要なサッカーの情報は?

totoBIGに必要なサッカーの情報なんかは私はヤフーのスポーツニュースのサッカーか、
TotoBIG関連のページを探しています。
結構すぐに関連ページが出てくるのでみんなそうしているのだと思います。

ヤフーなどは、出場選手の停止などをいち早く教えてくれるのでとてもありがたいですね。

他のサイトなどは、更新するまで時間がかかったり、管理人の時間しだいですから、よっぽど毎日サイトの更新してないとリアルタイムでの表示での表示は無理でしょうね!その点、サッカーの情報サイトではないけども、ヤフーは便利です!
早速最近の出場停止選手を紹介します。

Jリーグ出場停止選手(19日)  【J1】(第14節)
 ▽浦和・山田暢久▽名古屋・中村直志
 【J2】(第15節)
 ▽山形・宮本卓也▽水戸・小沢雄希▽草津・※(※=裏の里を非)乗振▽愛媛・横山拓也▽福岡・グリフィス、ルダン▽熊本・山本翔平
 【ナビスコ杯】(第4節)
 ▽大分・森重真人(了)

となっています。出場停止選手の入れ替わりだけでも、
結果が変わってくる事があるので、これからの予想などに役立ててください。

<<前の10件  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。