totoBIG 確率

totoBIGの当選確率と当選種類について

totoBIGを始めて購入したという方は、totoBIGの、当選確率や、何になったら当選なのか・・がいまいちわからないと思います。
私も最初は何もわからなかったので、もし確率よくて当たっててもわからなかったかもしれません。

totoBIGの公式ページを見てみると、当選確率や、当選種類などが書かれています。

当選確率に関しては、
(理論値)と書かれ、
1等… 約1/480万
2等… 約1/17万
3等… 約1/1万3,000
4等… 約1/1,643
上記のように表示されています。

また当選の種類に関しては、
1等… すべて的中
2等… 1試合はずれ
3等… 2試合はずれ
4等… 3試合はずれ

となっています。
当選種類を見てみると一等はどうかわからないけど、2等、3等などは案外いけるんじゃないの?と思いますよね?
でもtotoとは違いtotoBIGは、自分でチケットを選ぶことが出来ません。
ロボットが予想したものを購入するという感じになるので、実際には、これよりも気持ちの確率が下がるような気がします。 絶対無理だと思うハズレくじを引いてしまう可能性もありますしね。

totoBIG 特約

totoBIG系の販売店における当選割合

totoには自分で試合結果を予想するタイプとコンピューターがランダムに試合結果を予測するタイプに大きく分かれています。その中でもコンピューターがランダムに試合結果を予測するタイプは当選金が大きいが当選が難しいtotoBIG(1等最大6億円)と当選金が大きくないが当選しやすい(1等約100万円)totominiBIGなどがあります。

それぞれ、インターネットやコンビニ、特約店などで購入できますが、
いったいどこで買ったほうが当たりやすいのだろうときになりますよね?

まず、totoBIGですが2007年のデータを元にお話しますと、1〜4等の当選合計数は

インターネット 25483件 1等7件
ローソン・ファミリーマート 28978件 1等10件
toto特約店 39704件 1等14件

と圧倒的にtoto特約店でtotoBIGを購入したほうが当選件数が大きいことがお分かりになると思います。

ではtotominiBIGの場合は、(同じく2007年のデータを元に1〜3等の当選合計)というと。
※totominiBIGには4等はありません。

インターネット 69159件 1等520件
ローソン・ファミリーマート 46800件 1等349件
toto特約店 39275件 1等317件

と逆に、toto特約店やコンビニでは購入せず、インターネットで購入したほうがいいのかもしれません。

あくまでランダムでの結果ですが、そこでこそ運が良くなるような買い方をしたほうが
当選するかもしれませんね。

totoBIG キャリーオーバー

totoBIGの10億円!キャリーオーバー

totoBIGの10億円!キャリーオーバー
去年そんな言葉が日本を震撼させましたね。
10億円?!なんてみんな驚いてましたけど。。。。
キャリーオーバーは、当選者が出なかった場合や、あまってしまった場合の、お金を
次回へ繰り越す事です。totoBIGにおいてはその金額が莫大です!

totoBIGは一等6億円の宝くじのようなものです。それがキャリーオーバーで
10億!この金額は半端ないですよね!誰でも当たりそうな気がしてきます♪

ただ、1等については当選額の上限が、キャリーオーバーがない場合は3億円、キャリーオーバーがある場合は6億円と決まっているらしいです。これは、文部科学省の省令に よって当選額にできる最高額が、キャリーオーバーがない場合は販売券面の100万倍まで、キャリーオーバーがある場合は販売券面の200万倍までと決められているためなんだそうです。

文部科学省はこうゆう事も取り決めしたりしてるんですね。
調べてみて始めて知った事です。恐らくあまり知っている人はいないでしょう。
とにかく難しいので、買うときにはそんなこと気にしないで大丈夫です!
とにかく当たる事が先決!!

totoBIG 買い方

totoBIG買い方・買った後。

strong>totoBIGの買い方は簡単なので誰でも知っているかも知れませんが、
こうゆうチケットや、くじ物って買った後のことも気になりませんか?
Totoの買い方は知ってるけど、買った後の事は知っていますか?

例えば、 くじ購入後の変更・取消などは、出来ません。
こんな事は常識としてわかっていると思いますが、

あとは、 totoチケットを紛失又は盗難に遭った場合はどうなるのか?
せっかく店員さんに買い方を教わって買っても紛失してしまった場合はどうなるのか・・
もしかしたらそのチケットが当たっているかも知れない!!って気持ちになりますよね?

でも、スポーツ振興投票の実施等に関する法律第11条で決められている事は、スポーツ振興投票券(totoチケット)は再交付しないと定められているようです。

会員でない方、現金購入されたClub toto会員の方で、万一、totoチケットを紛失又は盗難等によりtotoチケットを提示できない場合は、理由の如何にかかわらず、払戻金を受け取ることは出来ないらしいですね。
せっかくの当たりくじもなくしてしまっては意味がありません。
紛失にも気をつけてくださいね。このように買い方を確認する時に、一度、買った後の事なども目にとめておくといいでしょう。

totoBIG サッカー

サッカーくじのtotoBIG!!

サッカーの宝くじといってもいいtotoBIGですが、
実際サッカーをあまりよく知らない人は参加できないでしょうか?
いえ、そういう事ではありません。
totoBIGはコンピューターが自動的にランダムで予想しするので、
私たち人間はお金を払ってそれを購入するだけです。
totoBIG初心者でも何の心配もなくサッカーくじをすることが出来ます。
しかもそれで簡単に億が手に入るかもしれないんです!!
やってみるが勝ち!!ですよね。宝くじよりいいかもしれませんよ♪

totoBIGとは違いtotoは、自分で予想して勝敗などを考える為、多少サッカーの知識も必要になりますけども、totoBIGはそのてん、誰でも出来るサッカーくじという事になります。

また、どうしてもサッカーの知識がないと不安と言う方は、
テレビ番組などをみるといいでしょう。
例でいうと、やべっち●Cなどもうまくまとめられていて初心者にはとても助かります。
ただ、サッカーの試合を見ててもわからないと思いますし、名前なども覚えられないと思いますので、最初はサッカー選手の移籍やチームの状況などだけわかっているといいと思います。
一度totoBIGにはまると嫌でもサッカーの事が気になってくると思いますので最初は何も心配せずに購入してみてくださいね!!

totoBIG 結果

totoBIG当たりくじの見方

totoBIGは高配当で有名な宝くじですよね。まだ買ったことのない方は、どんな場合には当選なのか結果の見方が分からないと思いますので、当選結果の見方をお教えします。

1等の当せん金 1等 最高6億円(キャリーオーバー発生時。通常は1等最高3億円。)
※当せん金額は、売上金額や当せん口数によって変動します。
当せんの種類
1等… すべて的中
2等… 1試合はずれ
3等… 2試合はずれ
4等… 3試合はずれ
当せん確率
(理論値) 1等… 約1/480万
2等… 約1/17万
3等… 約1/1万3,000
4等… 約1/1,643
当せん金
(発売金額の50%)
配分割合
1等… 80%
2等… 10%
3等… 5%
4等… 5%

また、totoBIG1000の場合はこちらです。

1等の当せん金 1等 約1000万円
※当せん金額は理論値であり、売上金額や当せん口数によって変動します。
単価 1口 200円
当せんの種類
1等… すべて的中
2等… 1試合はずれ
3等… 2試合はずれ
4等… 3試合はずれ
当せん確率
(理論値)
1等… 1/177,147
2等… 約1/8,052
3等… 約1/805
4等… 約1/134
当せん金
(発売金額の50%)
配分割合
1等… 60%
2等… 15%
3等… 15%
4等… 10%

totominiBIGはこちら

1等の当せん金 1等 約100万円
※当せん金額は理論値であり、売上金額や当せん口数によって変動します。
単価 1口 200円
当せんの種類
1等… すべて的中
2等… 1試合はずれ
3等… 2試合はずれ

当せん確率
(理論値)
1等… 1/19,683
2等… 約1/1,094
3等… 約1/137
当せん金
(発売金額の50%)
配分割合
1等… 50%
2等… 20%
3等… 30%

是非、お買い求めの際はご参照ください。

totoBIG 買い方

totoBIGをネットで購入!

totoBIGやってますか?
私は最近始めましたが、買い方というのがいまいちよくわからなかったので、
コンビニで店員さんに聞いて買っていました。

最近知ったのですが、totoBIGは、ネットでも買えるらしいですね。
ネットでのtotoBIGの買い方は、totoBIG公式ページの、トップページより、
今すぐ購入をクリックすると可能です。

すると、BIGを買うページに移りますので、そちらのほうで、totoBIGの買いたい口数を入力!!でおっけぃです!

次のページに進むと、クレジットのパスワードを入力するフォームがありますので、
そちらのほうを入力し、totoBIGの購入は完了です。
その後totoBIGの購入内容の確認が次のページでできますのでそれを見てください。

わざわざコンビニまでいってたのにネットでもこんなに簡単に買えるとはしらなかったですね。
ネットでtotoBIGを購入する場合は、その前にclub totoへの入会が必要になります。
入会していないとネットで購入できないので、事前に入会していてくださいね。
それにくじの結果もネットで閲覧する事が出来るので、家から出ずに当たりハズレが確認できますよ!!

totoBIG 確率

totoBIGの当選確率・当選額の詳細

totoBIG買いました!!
宝くじも買ったことのない私なので、当選確率??と言うものが気になってちょっと調べてみました。

私がtotoBIGを買ってみたのは友人から当選確率がいいという事を聞いたこともあり、
それで購入したのですが、調べてみると・・・本当にtotoBIGは当選確率が高いようです!!

totoBIGは、売り上げの50%が当選金となるようで、そのうちの80%が1等に、10%が2等に、5%が3等に、5%が4等に配分されるそうです。
簡単に計算してみると、売り上げの40%が1等、5%が2等、2.5%が3等、2.5%が4等の当選金となるわけですよね。確率的にも高そう?!です。

実際にtotoBIGの当選金を各等の当選口数で割ったものを計算してみると、
各等のおおよその当選確率がだいたいわかります。

1等約1/480万、2等約1/17万、3等約1/1万 3000、4等約1/1,643であり、平均的な当選額は1等約5億7000万円、2等約260万円、3等約9万8000円、4等約1万2000円でしょう。確率も宝くじと比べるとずいぶん高いきがしますし、とても夢があります。

totoBIG 当選

totoBIGに当選を夢見て

totoBIGが現在、キャリーオーバー中で繰越金が過去最大となっているのは、
興味部会ニュースになっています。
totoBIGの最大繰越金の当選を夢見て、日本中の皆さんが熱い期待をよせています。

私もtotoBIGの当選を夢見て、totoBIGを買い続けている一人です。
サッカーを詳しく知らない人さえも巻き込んで盛り上がっています。
当選の確率も、ジャンボ宝くじよりも高く、配当金もジャンボ宝くじよりも高い
のが最大のみりょくですよね。

今、totoBIGの当選を夢見るtotoBIGファンのみなさんが、長い列を作ってtotoBIG
を購入する姿が連日ニュースとなっています。

totoBIG当選で人生が変わる人が本当に羨ましいです。
でも、よく言われる事が、こういったくじは「夢を買っているんだ」
というフレーズ。私的に、夢で終わらせず、本気でtotoBIGに当選したいです。

今回の最大繰越金のすごい大金を手にする人というのはいったいどんな人なんでしょう。
最大繰越金更新中のtotoBIGに当選する為に今まで知らなかった人まで
便乗して売上すらも更新しています。

日本中が注目するtotoBIGの当選者。いったいどんな人がこの幸運を手にするのか、
私もものすごく楽しみです。
ちなみに、totoBIGの当選結果は、totoBIGのサイトで確認する事ができます。
過去の当選分などもチェックできますので、興味のある人はご覧になってみて下さい。

totoBIG 攻略

totoBIGのバラ買いを攻略しよう!

totoBIG攻略も色々ありますよね!その中でも私が思うに一番現実的な攻略が、バラ買いだと思います。よく週刊誌やスポーツ新聞などでも扱われている「ネットでバラ買い法」しってますか?totoBIGをかっているけど、その攻略法は知らないという方はちょっと試してみたらいいかもしれませんよ。

そのtotoBIGバラ買いの攻略ですが、まず、自分の欲しい数字の配列を決める。その配列を勝負BIGといい、買ったものがそれかどうかを確かめながら買うことをバラ買い攻略といいます。

バラ買い攻略ですが、totoBIGの場合、まずは、1口ずつ購入して出てきた数字を確認しながら買う方法が、「バラ買い」になります。
単純にサッカー知識などがなくても、totoや、totoBIGの予想サイトなどで今回アタリそうな数字の組み合わせを知ることはとても簡単ですので、そのなかでも鉄板とされている試合の部分が予想の数字と同じならば、そのくじは1等に当せんする確率が高いという事になります。まずは自分で予想してみて、その予想サイトと比べてみて決める事でもいいでしょうね。よそうの数字が決まったら、その配列に近いBIGかどうかを、都度確認しながら購入してください。それがバラ買いになります。
簡単に言うと、予想して、そのチケットになるまで買い続けるという事になります。

<<前の10件  .. 2 3 4 5 6  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

