totoBIG 買い方

totoBIG はローソンでも買えます!

totoBIGがローソンでも買える事はしってますか?
Totoの公式ホームページに、買い方なども載っていますが、
totoBIG公式サイト、ローソン、ファミリーマート、toto特約店でお買い求めいただけます。
またtotoBIGは、公式サイトにて、買い方などの説明や、買うことの出来る店舗検索なども可能ですので、初めてtotoBIGを購入するという方でも安心して簡単に購入する事ができます。
私も最初は購入に戸惑いましたが、ローソンの店員さんに買い方を教わって、
簡単に購入する事が出来ました。

totoBIGのローソンでの販売時間は、8:00〜22:30までとなっているので詳細については、ローソンの店員さんに買い方を聞いてみると安心ですよね。
また、totoBIGの販売終了日は通常の販売時間とは異なり、11:30までの販売になっているので、行っても終了してた!!って事がないようにそのあたりも確認してみてください。
買い方がわからないという方もやってみるととても簡単ですので、
一度挑戦してみてくださいね。

もしかしたら、買い方がわからないというだけで、totoBIG当たりを逃してるかもしれませんよ!!

totoBIG 確率

totoBIGの確率について

最近テレビやサッカーファンの間ではtotoBIGが非常に熱いですね!
何でそんなに人気なのか、
それはtotoBIGの確率にありました!
totoBIGの当選確率は、478万2969通り!!という事は、おおよそ1/479万という確率になります非常に魅力的ですよね。
それに比べても一般的なジャンボ宝くじの1等当選確率は1/1000万になってて比べてみると、totoBIGのほうが断然確率が高いようです。

でも、よーく考えてみると、そうなると、利益はあるのか?
何からお金が入ってきているのか・・がよくわかりません。確率が良くて当選金が高いと言うのは理論上ありえないと思っている私なので、ちょっと確率について色々考えて見ました。

なぜ確率が高いのにtotoBIGは、利益になるのか、キャリーオーバーが発生するのか、
それは、totoBIGは配布されるものであって自分で選ぶわけではありません。
もらった時点でコレは駄目だなと思う券に300円は高いと思います。
それだけこのtotoBIGは難しいんでしょう。
例えば、ジャンボ宝くじの一等がでなかったということは無いですけど、
totoBIG当たりが出ない事が大いに考えられます。
それで、キャリーオーバーというものが存在するのですね。

しかも、誰も当たらないということが起こる可能性が十分にあります。

totoBIG キャリーオーバー

totoBIGキャリーオーバー尽くし!

totoBIGってもう毎回キャリーオーバーなような気がします。
10億、13億、47億・・・ものすごいことになっていますよね。
totoBIGのキャリーオーバーがなぜこんなにも人気なのか?という事になりますと、
totoBIGは最高が3億円なのですが、それがキャリーオーバー時になると最高6億円にかわるんです!!
宝くじ二回分です!!
もしそれが、13億などとキャリーオーバーしている場合、仮に二人当選して6億円づつもらっても、あと、1億あまってまたキャリーオーバーになるのです!!
もし、totoBIGキャリーオーバーが発生していない時に、購入して当たりが出たとしても、最高3億円しかもらえません。totoBIGで言えば3億の違いという事です。
億、億と続けて使っていると、なんだか3億の差なんてそんなにない気がしてきましたけど、莫大なお金ですよね。
普通では一生稼げないかもしれません。

それほど、totoBIGのキャリーオーバーは魅力的なのです。

totoBIGのキャリーオーバーについての詳しい画像入りの説明がtotoBIGの公式サイトにもあります。わかりづらい方も図解だと簡単にわかると思います!!

totoBIGとは

totoBIGの人気の秘密とは

totoBIGの人気の秘密とは、いったいどこにあるのでしょう?totoBIGの
人気の秘密について、いろいろと考えてみました。

totoBIGの人気の秘密とはずばり、「数字の予想をしないこと」なのではないかと思います。
数字を予測できないから楽しいのでは?というのが私の考えです。

また、totoBIGはキャリーオーバーで1等当選者がいないと
繰越金がどんどん増えていく仕組みですので、繰越金の額の大きさが、
totoBIGを知らない人もノリで売り場に列を作って盛り上がってしまう。
これもtotoBIGの人気の秘密なのではないでしょうか?

totoBIGとは、totoと違って、勝敗はコンピューター任せです。
サッカーに詳しくなくても、コンピューター任せで決めてくれるので、
サッカーを知らない、totoBIGを知らない層の人達でも、宝くじ感覚で
キャリーオーバー中の当選金を狙ってtotoBIGを購入することができるんです。

あとは、結果を待つだけですので、何も難しい予想をたてなくてもtotoBIGを
純粋に楽しむ層が増えて、サッカー協会にとっては大成功の取り組みだったのでは
ないでしょうか?

実のところ、私もサッカーやtotoBIGの事はあまり良く分からなくて、
totoBIGとはなんだろうと最近、その存在に気づいて、その魅力に
はまってしまっています。もっともっと私のように、単純にtotoBIGを
楽しめる人が増えたらいいなと思います。

totoBIG 特約

toto特約店の当選割合

totoBIG購入方法には、インターネット販売、コンビニエンス店舗での購入、
特約店での購入の3つの種類があります。

それぞれ、販売時間などが違います。その中でも特約店というのが少しわかりにくいですが、ジャスコやホームセンターなどの外に小さい宝くじ売り場がありませんか?

あのようなものを特約店といいます。(お店の中のカウンターで販売しているところもあります。)そのため、買い物の途中などに利用する機会が多いのではないでしょうか?

毎回、totoBIGを何口購入するぞと決められて特約店で購入する方もいれば、
たまたま買い物のついでに購入なんて人も多いかと思います。

totoBIGは最大1等6億円が当たるので、ついでにたまたま買って当選したら
とてもうれしいかもしれませんね。

また、2007年の1等当選店舗は31件中およそ半分の14件が特約店での
購入が当選しています。

実は、購入システムのトラブルで一時的にコンビニエンスストアでもtoto販売が
中止になってはいたのですが、それでも半分の当選が出ているのは事実です。

購入は特約店でしたほうが確率は高そうですね。

totoBIG 買い方

totoBIGの買い方

totoBIG買い方知ってますか?
女性の方がわかりづらいと思っている方が多いようですので、
今日はtotoBIGの買い方について書きたいと思います。

まずtotoBIGですが、さまざまなところで買うことができます。
例えば、携帯からでも、パソコンからでも、近所にあるローソンやファミリーマートあとは、totoBIGの特約店ですね。
その5つの中からどこで買うかをまずは選択してくださいね。
どこで買っても買い方が簡単に書かれてたり、買い方を教えてくれたりします。
ローソンなどコンビニだとわかりづらくても店員さんが親身になって買い方を教えてくれますし、パソコンからでも、買い方というページもちゃんとあり、初心者用の読み物もありますので、思っている以上に簡単だと思います。
あとはtotoの特約店ですね。
特約店ですからこちらの方も店員さんが教えてくれると思います。
モバイルのほうもありますが、初めてtotoBIGを買うときは携帯だとどうしても画面が小さくてわかりづらい事もあると思うので、最初は避けたほうがいいでしょうね。

パソコンや携帯の場合は、事前にclubtotoへ登録している事が確認できないと購入する事ができませんので、そこは注意してください。
2度目から家でも外出中でも簡単に携帯でtotoBIGを購入しているという方も結構いますよ。

totoBIG 確率

totoBIGの確率

totoBIGやってますか?
最近はtotoBIGがCMなどでもキャリーオーバー中などと注目を浴びることがありますね。国内最高額の賞金額とキャリーオーバーにより最高6億円のチャンスが生まれるから注目されているのでしょう。

そのtotoBIGの確率っていったいどうなっているんでしょうか?
最近人気も出ているから確率も下がっている??とか思ってしまいますよね。
確率を知らないからにはどうしてもやることが出来ない!という方もいらっしゃるかもしれませんが、

一般的なジャンボ宝くじは前後賞あわせても3億円。
それに対して6億円のtotoBIGは桁外れの懸賞金だとういうことが改めて分ります。そして単純にジャンボ宝くじの1等当選確率は1/1000万でtotoBIGは478万2969通りなのでおよそ1/479万と確率も魅力的ですね!

totoBIGはtotoのように自分で選ぶというわけではないのですが、
(配布されるものです。)
結果が1/479万という確率ならば一度は挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか。

宝くじと同じ値段で確率が高いtotoBIGなら宝くじに一度も当たった事のない人も
少しが当たる確率が広がるという事です!!

totoBIG キャリーオーバー

totoBIG6億円のチャンス!!

totoBIGが6億円のチャンス!!というと、そう!キャリーオーバーです。
もうキャリーオーバーという言葉にすぐに反応してしまうぐらい貴重です!!

totoBIG(サッカーくじ)は、キャリーオーバーにならないと、
最高額6億円がもらえないのです。それまでは賞金は変動しますが、
キャリーオーバーになると、一等はほぼ必ず6億円もらえます!!
でも、キャリーオーバー時でも当たった人×6億がキャリーオーバー額よりも多かった場合は、6億もらえなくなります。

まっそんな時に限ってって感じですけども、キャリーオーバー時はみんな一斉に購入しますから、その可能性も捨てきれないですね。
普通のtotoとは違いこのtotoBIGに関しては完全にコンピュータがランダムで試合予想するので人間側はくじを金出して買うだけですので、とても簡単です。
LOTOとも違う点はここですね。サッカーの宝くじのようなものです。

簡単にコンビニなどからも購入できる為、去年のキャリーオーバー時には、
土曜日にtotoBIG購入希望者が殺到してシステムが不安定になって
購入できなくなってたらしいです。

totoBIGとは

totoBIGの種類とは

totoBIGとは、スポーツ振興くじのことで、totoBIGとは2007年から始まったサッカーくじです。
通常のtotoとは違い、すべてランダムでコンピューターが予想することは皆さんご存じかと思います。
そう、つまりtotoBIGとは自分で番号を選べないサッカーくじなのです。

ですから、キャリーオーバーが結構多くて、
賞金額が高くなる傾向があるので、totoBIGは大人気となっています。

totoBIGとは新たに「BIG1000」が加わり、更にファンを増やしているサッカーくじです。

他にも、「miniBIG」などがあります。合計3つのサッカーくじになります。

totoBIGとは、totoとは違って自分で数字を選べず、予想できないんですが、
ある程度自分的に納得する数字が出てくるまで、一枚ずつ買いたいのが本音です。
そうなるとついつい買い増ししてしまいますが、納得のいく数字が出るまで買い続けていると、
その月のお小遣いがなくなってしまいます。

totoBIGを購入した時は、納得のいく数字がでるまで・・・ではなくて、
ある程度区切りをつけて、あとは天に祈る方が賢い方法ですよ(笑)

totoBIGとは、こういうファンの心理も熟知しているのかもしれません。
毎回、ドキドキしながら購入してしまいます。

また、totoBIGとはキャリーオーバーの多いサッカーくじですが、
キャリーオーバー中は買い時です。キャリーオーバーになると売上も上がり、
1等賞金が3億以上になります。そこにキャリーオーバーで加算された金額を合わせると・・・
totoBIGには買わずにはいられなくなります。

totoBIG 特約

totoBIGで1等が出た特約店

totoBIGという宝くじをあなたは知っているだろうか?totoBIGは、インターネット、コンビニをはじめ、特約店で購入ができる。また、従来のtotoと違い、コンピューターがランダムに決めた抽選券で購入することになることがポイントです。

totoBIGの特約店には、イエローハットを始めビックカメラなど取扱店が多くあります。
特約店での購入は5分もかからず、完了いたしますので特に待たされる面倒さもありません。

totoBIGも宝くじの一種なので、過去に1等当選を果たした特約店は人気がある。
これまでのtotoBIGで1等を出した特約店を抜粋して紹介します。

■宝くじ鍛冶町センター
千代田区鍛冶町2-4-4
第288回 122,254,380円当選


■日永カヨー四日市 チケットぴあSPOT

三重県四日市日永4−2−41 日永カヨーショッピングセンター2階

第306回 600,000,000円


■サッカープロショップいわさき

愛媛県松山市清水町1-7-6

第278回 563,132,913円


■名鉄名古屋駅 名古屋北口ラッキーセンター

愛知県名古屋市中村区名駅1−2−1

第316回 600,000,000円

■池袋西口東武ホープセンター 宝くじ売り場2号店

東京都豊島区西池袋1-15-9

第293回 115,430,520円

■JR大阪宝くじ1号

大阪市北区梅田3−1−1  JR大阪駅御堂筋口

第289回 143,702,040円

■アピタ大和郡山店

奈良県大和郡山市田中町字西宮517番地

第278回 563,132,913円

お近くに店舗があったらゲン担ぎに購入してみてはどうでしょうか?

<<前の10件  .. 2 3 4 5 6  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。